家具や雑貨で人気を集めている北欧風デザイン。植物や動物などのテキスタイルは、洗練されていてとってもおしゃれ。レトロな雰囲気漂うフラワー柄をネイルにも取り入れて、トータルコーディネートを狙って!

水彩画のようなにじみ感が美しいたらしこみアート

透け感のあるたらしこみデザインは、涼しげで真夏の指先に涼を演出してくれます。
大人な色合いでシックな花柄

大人な色合いでシックな花柄


■ハンド
いかにも花柄というデザインが苦手な大人におすすめなのが、たらしこみアートで描くフラワーモチーフ。花びらの輪郭や重なり合う絶妙な色味を楽しむことができます。落ち着いたライトグレーのベースに、青と紫で大輪の花を咲かせて。シルバーのブリオンを花弁に見立てて飾れば、まるで水彩画のような繊細さです。

■フット
足元は面積が大きい分、フラワーモチーフも大きく立体感をプラスします。紫の花びらとイエローの花弁を数枚重ね奥行き感を出し、優雅さを際立たせて。


スイートな花で彩る先端フレンチ

ピンクとレッドのフラワー柄は、見ているだけで気持ちまでHAPPYになるデザインです
マリメッコテイスト好きに◎

マリメッコテイスト好きに◎


■ハンド
夏らしいクリアのベースに、赤やピンクで花を散らすようにランダムに描きます。花柄も同じ模様ではなく、赤はぷっくりと、ピンクは花弁をつけてなどバリエーションをつけるのがポイントです。北欧風のデザインをほうふつとさせる、不揃いでちょっとゆがんだ花柄が、北欧好きにはたまりません!

■フット
淡いパステルブルーに、目が覚めるようなブルーとホワイトで花柄をオン。大小のホログラムを周りに飾って、きらめきもプラスします。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 表参道店 
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道2F
TEL.03-5413-4445


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。