【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

ファッションの影響力

世のなかの全ての存在は、それが、カラーであれ、形であれ、エネルギーから作られ、独自のバイブレーションを放っています。もちろん、あなた自身もエネルギーの塊で、あなた独自のバイブレーションを備えています。

color

カラーや形が生み出すバイブレーションがあなたの恋愛運を左右する!?

カラー、形、素材を自在に組み合わせて直接身にまとうファッションは、あなたのバイブレーションに少なからず影響を及ぼします。

つまり、あなたの独自の魅力を補完してより輝かせてくれるファッションを取り入れることで、恋愛運アップを目指すことができるのです。

それでは早速あなたの基本的なバイブレーションを計算してみましょう。

誕生日を全て合計して一桁の数字に直しましょう。このナンバー(バイブレーション)は、ライフパスと呼ばれ、あなたの魂の特性や目標をあらわします。

例)1982年9月25日生まれの場合
1+9+8+2+9+2+5=36 
一桁になるまで足して3+6=9 ライフパスは9となります

>>次ページではあなたの恋愛運をアップするファッションコーディネーションをご紹介します。