サバイバル能力――これは動物のオスの本能として、DNAが深く記憶している力です。しかし、現代は男性の女性化、女性の男性化が進み……悲しくも男性のサバイバル能力が低下しています。

男性もモテるために、日夜必死にビジュアル面やトーク力、メール術やコミュニケーション能力などの勉強に励んでいますね。しかし、そんなことだけでは…モテないですし、結婚にも踏み込めないんです。

なぜなら、すぐにボロが出てしまいますからね。

いいですか、私たち女性が男性に求める能力。
結婚して生涯を共に歩むパートナーとして、男性に備えておいて欲しい能力。

それは、“オトコの本能”サバイバル能力です!

“オトコの本能”サバイバル能力

そもそも「サバイバル能力」って、一体なんでしょうか?

サバイバルと言っても、わざわざどこかに戦いに行くわけではありません。今や現代社会は戦場と化していますね?その戦場、現代を生き抜くために必要な力こそがサバイバル能力だと思ってください。

サバイバル能力はオトコの武器!現代社会で生き抜くことは、まさにサバイバル!

サバイバル能力はオトコの武器!現代社会で生き抜くことは、まさにサバイバル!

このサバイバル能力がある男性は、多くの女性のハートを掴むことが出来ます。たくましさやタフさなどは、男性ならではの魅力!まさに、オトコ特有のサバイバル能力です!

女性にとって「頼もしい存在」となり、「何かあったときでも、この人なら私のことを守ってくれるだろう」と思わせてくれる男性は、年齢に関係なく多くの女性から支持を受けます。

ビジュアル面やトーク力、メール術やコミュニケーション能力などを100%磨いたとしても、このサバイバル能力がなければ、オトコとして頼りがいのない存在に……。

オンナは強いオトコが好きです。私たちも動物ですからね。
本能的に女性はオスを、男性はメスを求めるのでしょう。

しかし現代の男性は不安定な経済状況から、昔よりも自信をなくし、本能を忘れがち。ですから、まず女性は男性を立てることを常日頃から意識し、男性をサポートをしてください。

オトコの本能である“サバイバル能力”を開花させてあげることが、現代の女性に課せられた使命なのかもしれませんね。
いいですか?まずは男性のサバイバル能力を開花させましょう。

>>サバイバル能力の開花って?