【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

今あなたに必要な人は未来の恋人候補かもしれません

シチュエーションごとにあなたの恋人タイプは変わる?

シチュエーションごとにあなたの恋人タイプは変わる?

人は誰でも長い人生の中でいろいろな状況に直面します。恋愛関係へ発展する最も大きなファクターは、その時々にあなたがおかれたシチュエーションにふさわしい人が現れること。

今のあなたをなぐさめてくれたり、盛り上げてくれたり、あなたの人生をライトアップしてくれる人こそ今のあなたにふさわしい相手。そうした人は、あなたの運命の相手の可能性が高く、近未来の恋人候補として見逃せません。

今回は、数秘術であなたが今おかれているシチュエーションをチェックして、今のあなたの恋愛相手としてふさわしい人のタイプを探ります。もし、あてはまる人を見つけることができれば、その人は、恋人候補として要チェックです。

それでは、早速、あなたのバイブレーションナンバーを割り出して、今のあなたにふさわしいパートナーのタイプを探ってみましょう。

バイブレーションナンバーは、にあなたの生月日を合計して、一桁の数字に直した数です。

例えば
4月27 日生まれの場合は、8+4+2+7=21  もう一度足して 2+1=3
この人のバイブレーションナンバーは3となります。

>>ナンバーがわかれば、いよいよあなたにふさわしい恋人候補を探ります