3.かわいい女は「ハイヒール」を履いている

男性に縁のないもの、それはハイヒールのシューズです。女性らしさの象徴でもあるハイヒールは、必ず履くべきアイテムです。ハイヒールは履くだけで自然にふくらはぎが上がります。それに伴ってヒップも上がります。足が綺麗に見えるだけではなく、実際に体型を整えてくれる効果がヒールにはあるのです。

ヒールはつよ~い味方!!

ヒールはつよ~い味方!!

ハイヒールを履いて鏡を見てください。
目の前にいるあなたはいつもより綺麗じゃありませんか?

この「綺麗」という自信が、かわいい女を作りだします。ヒップが上がれば、背筋も伸び、バストも強調されます。つまり、ヒールという女性らしいアイテムを取り入れれば、女性ならではの武器が引き立つ効果があるのです!

男性は皆さん女性の体が好きです。自分たちには無い、柔らかいシルエットに安心感を抱くからです。自身で感じてください。女である私を感じてください。そうする事で、振る舞いが変わり始めます。

いつもより少し高めのヒールを履いて、女性であるという自覚を心の中に刻んでください。

いかがでしたか?
自分の中に眠っている、「自分の中の女」を目覚めさせるヒントになったのではないでしょうか?子どものころは、みんなかわいい女の子でした。それが大人になるにつれて強さを持ち始めるのです。その強さが可愛らしさを打ち消し、男性からモテなくなる女性を作り出してしまうんです。
ぜひ、みなさんの中の女を目覚めさせ、素敵な婚活をしてください。

【関連記事】
男性ウケ抜群!モテる会話美人「7:3の法則」とは?
好きな人から“愛されちゃう”人に共通する3つの習慣
モテる女性がフル活用する“魔法の記号”って?
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。