骨盤ダイエット/お腹やせ骨盤ダイエット

【動画】たった1分!くびれ美人になる骨盤ダイエット(2ページ目)

ただ脂肪が少ないだけでなく、筋肉と脂肪のバランスがとれたくびれ美人を目指しませんか?まるでモデルのようなバランスのいいくびれを目指して、わき腹や腰周りのダイエットができるお手軽エクササイズを動画を使ってご紹介します。

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

たった1分! くびれ美人エクササイズ(2)

くびれを作るために必要な筋肉をしっかり使える骨盤ダイエットです。1日1セット、まずは10日間続けてみてください。腰周りが変わってきますよ!

1424677838

 

1

背すじをキレイに伸ばしてね!

1. 胡座になります。 右手は左脚に掛け、左手は後方へ。息を吸って準備。

※ボールがない場合は左手は床におろして行います。





 

2

背骨全体、お尻から首までねじります

2. 息を吐きながら、背骨をさらにねじり、左手をググッと後方へ動かします。
この動きを3から5セット行います。







 

3

ねじった時、腰に痛みがあったらお休みします

3. 右ねじりも同様に行いましょう。 左右で1セットとして、1から3セット行ってみてください。







 

 今回の “くびれ美人になる” 骨盤ダイエットはいかがでしたか?この2つのエクササイズ、それぞれ1分程度でおこなえます。 ウエストにくびれをつくるために、お腹周りをしっかりねじってくださいね!10日も続けると、腰周りがスッキリしてきて、姿勢もよくなったことを感じると思います。



【大好評! ガイドおすすめの骨盤ダイエット】
▼ 顔のたるみをスッキリ引き上げ!2日間骨盤ダイエット
▼ 痩せたいなら、骨盤はゆるめる?締める?疑問を解決!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます