海外旅行の準備・最新情報/オプショナルツアー情報

ハワイ、グアムでおすすめの「食」ツアー

ハワイ、グアムのビーチリゾートで話題のローカルフード、グルメツアーをご紹介! 旅の目的の1つでもある「グルメ」を楽しみ、より思い出深い時間を過ごしませんか?

執筆者:武部 光子

ハワイ、グアムで美味しい体験!

アサイボール

フルーツの王様アサイを使った健康食アサイボール

その土地ならではの旬な食材を使った料理や、美容に良いとされるフルーツを使った話題のスイーツ、有名シェフが手がける新感覚料理まで、幅広くご案内します。郷土料理に触れ、その土地の歴史にも触れてみてはいかがですか。

現地に着いてからだとなかなか予約が取れない人気店や、大行列必至のローカルフード、スイーツを楽しみたい方は事前に予約するのが1番です。このサービスを利用すれば並ぶ必要もなく、現地での貴重な時間を節約できます。観光スポットも一緒に巡るお得なグルメツアーに加え、レストラン事前予約サービスをいくつかご紹介します。

ハワイ、グアムでおすすめの「食」ツアー

ハワイ、グアムのビーチリゾートで話題のローカルフード、グルメツアーをご紹介! 旅の目的の1つでもある「グルメ」を楽しみ、より思い出深い時間を過ごしませんか?

■ハワイで味わうB級グルメツアー
ガーリックシュリンプ

オアフのノースショアで有名なガーリックシュリンプ

話題のB級グルメやローカルフードを一緒に楽しめる大人気のツアー♪ フルーツの王様アサイを使った健康食品アサイボールやブーツ&キモズのパンケーキ、メディアでもよく取り上げられるノースショアのガーリックシュリンプなど盛りだくさん! ツアーに参加すれば行列を横目に注文可能。ガイドが一緒ならハズレなし! 時には隠れメニューや裏話を体験できることも?


■ハワイ、グアムのレストラン事前予約サービス
グアムで話題のBBQ

グアムで話題のBBQ ディナーショーがセットになってお得♪

現地に着いてからのレストラン予約は何かと面倒。事前予約サービスを利用して旅先での貴重な時間をスマートに過ごしましょう。申込み時に海側の席やテラス席のリクエストが可能なレストランもあるのが嬉しいところ。お祝いごとにはオプションでワインやケーキの注文も可能でオススメです。申込時に発行されたバウチャーを現地で掲示するだけで簡単! 送迎付きサービスもあるので安心して利用していただけます。


■有名レストラン+αでお得なツアー
ステーキダイニング

グアムのセレブ御用達のリゾートホテル内にある上質な肉を味わえるステーキダイニング

有名レストランと観光スポットが一緒になったコンボツアーをご紹介! ホノルルの夜景を楽しめるタンタラスの丘夜景観賞ツアーがセットになったツアーに加え、グアムで有名な恋人岬でのサンセットツアーと、1日にギュッと凝縮されたお得感満載のツアーをご紹介します。リムジン送迎のツアーもあるのでサプライズにもぴったり♪ お友達同士、カップルへもオススメなツアーです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます