美しいくびれをつくる 3ステップ骨盤ダイエット <しっかり編>

座位でしっかりとウエストをねじる骨盤ダイエットです。脚・腰を気持ちよく倒して腰回りを大きくねじります。簡単にできるエクササイズなので、朝と夜に気持ちよく行いましょう!

1600

腰に痛みを感じた人はお休みしましょう。


 

1

お尻が痛くならないよう、マットなどを敷いて行ってくださいね

1. 両脚をそろえて、両手は背中の後ろで体を支えます。息を吸って準備。





 

2

腰やお尻がキュッと引きしまるのを感じてください

2. 息を吐きながら、両脚を右へ倒して深呼吸。腹筋を使って腰回りを気持ちよく伸ばします。息を吐ききったら、両脚を元の位置へ戻す。


 

1

腕が疲れないよう一度お休みしてくださいね

※ここで一度お休み。


 

3

慣れてきた人は大きくしっかりと両脚を倒します

3. 息を吐きながら、両膝をそろえたまま脚を左へ倒す。
1から4を1セットとして、朝晩に3セット行う。




 
今回の “3ステップでつくる美しいくびれ” 骨盤ダイエットはいかがでしたか? お腹周りが「たるんできたー!」と思ったら、<ながら編>は気軽にいつでも、<しっかり編>は毎朝晩に行ってください。女性らしいカーヴィーなラインを目指してね!

【大好評! ガイドおすすめの骨盤ダイエット】
▼ 寝ている間の代謝アップ!背骨伸ばしダイエット
▼ 体重落ちるまで待てない!見た目-3キロなヒップメイク



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。