秋の大イベントといえば、ハロウィン。かぼちゃのようなオレンジや、おばけモチーフなどこの時期にしか楽しめないデザインが満載です。仮装と合わせて、キュート&小悪魔な装いでハロウィンは盛り上がっちゃいましょう!


オレンジ&パープルのハロウィンカラー

さりげないハロウィン仕様だから、ハロウィンが終わった後でもそのまま過ごせます。
フレンチで大人ハロウィンネイル

フレンチで大人ハロウィンネイル

■ハンド
イベントは好きだけど、オフィスで浮いちゃわないか心配…。そんな人におすすめなのが、このハロウィンカラーのフレンチネイルです。オレンジとパープルでフレンチを描き、ラインもハロウィンらしい黒で引き締めます。ゴールドのブリオンをボタンのように置いて、ちょっとエレガントさも漂うハロウィンネイルの完成です。

■フット
ハンドよりも濃いオレンジとパープルで縦セパレートに。太さの異なるゴールドのラインテープを貼って、シャープに仕上げます。


黒猫とオバケが楽しい☆POPアート

思いっきりハロウィンを楽しみたいなら、黒猫やオバケなどのモチーフを飾るのが◎!
パーティの主役間違いナシ

パーティの主役間違いナシ

■ハンド
絶対ハズせないハロウィンカラーのオレンジは、中指と薬指に単色塗り。親指にはハロウィンの文字と黒猫のパーツを飾り、ゴールドのブリオンやカラフルストーンでキュートに。薬指はベースのホワイトを活かして、先端にオバケアートを描きます。アクセントにもなる星のパーツが、よりPOPな雰囲気を盛り上げるハロウィンネイルです。

■フット
山吹色のフレンチベースに、オバケかぼちゃのデザインパーツで楽しい雰囲気に仕上げます。グリーンやパープルのストーンが飾り付けの電飾みたいにキラキラ!


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。