リゾート気分が盛り上がる♪ ゴールドフレンチ

フレンチ好きの方におススメ! ゴールドで縁どったゴージャスバージョンフレンチです。
ドレスだけでなく水着にも似合うデザイン

ドレスだけでなく水着にも似合うデザイン


■ハンド
ドレスを主役にするなら、ネイルはちょっと控えめに。どんなカラー&デザインのドレスにもマッチする、シンプルな色使いがポイントです。乳白ベースに、シャンパンゴールドのラメでフレンチを描きます。親指と薬指には、リングのように輝くホログラムとストーンのビジューをオン。色違いのストーンがさりげなくデザインを主張してくれます。

■フット
まるでタイダイ柄のようなスポンジアートがリゾートにピッタリ。ホワイトのベースにオレンジやブルーを乗せて、さわやかにまとめます。


青い海と相性抜群! セパレートピンク

日本ではできない大胆な鮮やかカラーにトライできるのも、リゾートネイルの醍醐味です。
ゴールドのスタッズでゴージャスに

ゴールドのスタッズでゴージャスに


■ハンド
今年トレンドのピンクをネイルにも投入! 透明感のあるピンクは、可愛いだけじゃなく涼しげな印象も与えてくれるので、暑いリゾート地でも涼しげに見えます。人差し指と薬指は、鮮やかオレンジでセパレートに。スクエアのゴールドスタッズとブリオンをセンターラインに飾り、太陽の陽射しに映えるデザインの完成です。

■フット
白い砂浜を歩くサンダルから覗く足元は思いきりビビッドなカラーで目立たせて。ハンドと同じ鮮やかオレンジで、太陽の様な明るさと肌を綺麗に見せちゃいましょう。

■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。