透き通る海がモチーフのブルーネイル

白い海岸と透き通る海をイメージした、リゾート地ならではのブライダルネイルです。
カラフルなブルー系ストーンで幸せMAX

カラフルなブルー系ストーンで幸せMAX

■ハンド
海外旅行中は気軽にネイルのお直しができないので、根元は伸びても目立たないクリアに。涼しげに見える効果もあるから一石二鳥です。ウエディングネイルの定番ホワイトに、海のようなブルーをランダムに組み合わせ、薬指にはブルーやエメラルドグリーンのストーンを飾ります。甘すぎない仕上がりは、クール系女子にピッタリ。

■フット
爽やかなホワイトのハーフムーンに、ハンドと同じストーンをネックレスのようにあしらいます。軽やかなリゾートファッションとの相性も◎です。


ブライダルネイルの王道! ホワイトフレンチ

清楚さと甘さを感じさせるホワイトフレンチが、純白のドレスに負けない輝きを放ちます。
フットのゴールド使いがアクセント

フットのゴールド使いがアクセント

■ハンド
ベースは、ほんのりラメが入ったホワイトでさりげない華やかさを演出。合わせるフレンチ部分にはクリアなラメをチョイス。指先を動かす度にキラキラと輝き、指輪の交換シーンを盛り上げてくれること間違いナシです。フレンチラインにはゴールドのラメラインを引き、親指と薬指にはブリオンを並べて上品なきらめきを。

■フット
足元もハンドと同じホワイトラメフレンチで統一します。フレンチ部分を強調するブロンズゴールドを使えば、太陽の陽射しに映えるデザインの完成です。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。