美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

春の好感度を上げる、お手ごろお美容医療メニュー(2ページ目)

人も環境も新しくなる春はやっぱり「出会いの季節」! 今年こそ新しい出会いを実りあるものにするべく、美容クリニックでより美人になりませんか? 今回はお手ごろ価格で「美肌」「小顔」「目力」が手に入る優秀メニューをまとめてご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

美人の土台となる「美肌」づくり、人目をひく「小顔」はそれぞれこのメニューがいい!

■肌のハリ、ツヤアップには「水光注射(ダーマシャイン)」
i03

この先端に針がついているのですが、極細過ぎて写りません!?

美人の条件の第一は、なんといっても美しい肌。そして今、最も旬な美肌マシンといえばやはり「ダーマシャイン」です。

こちらは極細の注射針が5本付いたマシンヘッドで、皮下に直接有効成分を注入するという「水光(すいこう)注射」を行うマシン。元々は浅く、細かく注射を行う「ナパージュ法」という手技を、マシンを使ってより安全に、効率良くできるようにしたものです。

目的の肌の深さにヒアルロン酸にプラセンタやビタミンCを配合した薬液を確実に、均一に注入できるため、通常のスキンケアでは得られないような効果が望めます。

 

i04

施術も田村先生の手にかかればあっという間に終了!

田村先生「マシンヘッドから柔らかいヒアルロン酸を入れていって、肌表面にハリ感と保湿効果を持たせるのが特徴です。細かい所にも打つことができるので、目元の細かい小じわなどには非常に有効です」

施術中の痛みについては個人差はありますが、麻酔を使用すれば全くわからない程度です。ダウンタイムは赤みならその日のうちに消えますし、内出血をしたとしてもお化粧で見えなくなる程度。ただ細いとはいえ注射針を打ちますから、内出血のリスクはあります。

田村先生「明日綺麗になりたいから」という前日にはお勧めできません。メイクをするまでの時間は、通常であれば1日後には大丈夫といわれています。当クリニックでは施術の後にお薬を塗りますから、その上からなら施術直後でもパウダー程度ならしていただいても大丈夫です」

 

施術は3週間おきに3回ほど、殆どの人が2回目位から効果が実感できるとのこと。ガイドも受けましたが、2回目どころか1回目でシットリ・ツヤツヤ・乾かない肌に大感激!! 4回目以降も気になった時に施術を受けることで効果が持続!

お値段は通常6万円(税抜)のところ、All About読者限定で4月末までなら初回3万7150円! まさに今がチャンスですよ!!

 

■シュッとした小顔を手に入れるなら温故知新な名機「ポラリス」を
i05

このキャプションはダミーです

ダイオードレーザーとRF(高周波)を組み合わせて照射できるのが「ポラリス」。たるんだ皮膚を引き締めることによって小顔効果が望めます。登場したのはざっと十年前と古い機械ではありますが「切らないリフトアップ」の元祖としていまだに根強い人気を誇っているのは確実に効果があるから。

 
i06

麻酔クリームをたっぷり塗ります。

シワやたるみ、毛穴の引き締めなどに効果のあるポラリスですが、小顔効果を狙うなら額以外の施術がおススメ。

施術中は独特の痛みを感じますが、一度受けてみるとその効果にハマります。

 
i07

冷却ジェルを塗ったら照射開始!

田村先生「効果はあるんですが、施術中は麻酔クリームを使用しても多少痛みを感じる方が多いようです。特に鼻横辺りは痛みを感じる方が多いですね。施術頻度は4週間に1回程度で、5~6回続けると明らかに効果が現れます。できればその後も定期的に受けていただくと、老化に備える“肌トレーニング”としても良いと思います」

 

i08

多少の痛みも小顔のためなら耐えましょう!

価格は額以外で3万5000円(税抜)。ガイドは小顔だけでなく頬の毛穴が緩んだと思ったら受けています。確かな効果で人気の施術、ぜひお試しあれ!

 
美しい肌と小顔を手に入れたら次はなに?
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます