ピンク×ゴールドのボーダーを彩る、カラフルストーン

ベースの色が落ち着いているので、ストーンをカラフルにしても上品な印象をキープ。大人の遊び心をプラスした“シック&エレガント”な指先を演出します。
規則正しいボーダーに加えた、ランダムに置いたストーンがポイント

規則正しいボーダーに加えた、ランダムに置いたストーンがポイント

ハンドは、薄いパールベージュのベースに、ピンクとゴールドでボーダーをアレンジ。ゴールドはどんな色とも相性がいいので、ランダムに配置したカラフルなストーンにもしっくりとなじみます。

フットは、ハンドと同系色のゴールドを使用。オーロラのストーンとブリオンを敷き詰めて、大人っぽくシャープなラインを作ります。


スター好きにはたまらない!ロック風ネイル

大きなスターのモチーフがポイントのロック風デザイン。ペイントだけではハードになり過ぎるので、さりげなくストーンをあしらって、よりセンス度をUP!
時にはこんなロック風ネイルでのイメージチェンジはいかが?

時には、こんなロック風ネイルでのイメージチェンジはいかが?

■ハンド
ブラックのベースにパステルグリーンのスターをペイント。スターの中はブラックと相性のいいラメシルバーをチョイスして、ロックな雰囲気を演出。流れ星をイメージして、メタルストーンとブリオンをサイドに乗せて完成です。

■フット
スカルをペイントしてロックなテイストをさらに盛り上げます。目がハートになっている点がキュート! 周りはシルバーホログラムを敷き詰めてキラキラに。


■ネイルアートデザイン製作
uka 青山店 佐藤陽子
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-7791
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。