前へ

次へ

【ミディアム浴衣】ガーリー×すっきりのミックスアレンジ

※右の写真をマウスオンすると、左枠で拡大した写真をご覧いただけます。

アシンメトリーな仕上がりが新鮮な浴衣ヘアアレンジ
右サイドのふんわり感と、左サイドのすっきり感が対照的な簡単アレンジ。左サイドをねじって留めるだけなので、不器用さんもOK。すっきり留めた左サイドから、うなじがチラリと見えるので、涼しげ&ちょっぴりセクシーなニュアンスも漂います。見る角度によって色々な表情を演出できる、お得なヘアアレンジです。

うまく仕上げるポイント
ふんわりとした逆サイドとバランスをとるため、毛先をしっかりハネさせます。事前にアイロンでカールしておくので、動きを出すのも簡単。固めのワックスを指先にのばして、つまみながら毛先を遊ばせましょう。

使用したアクセサリー
淡いピンクとパープルがシック! バレッタ部分が黒いので、黒髪になじんで装いを美しく見せます。大人っぽいアクセサリーは、下手をすると老けて見えることもあるので、今回のようにガーリーなスタイルに合わせると好バランス。

クリップ 6090円/撫松庵(西武渋谷店 ゆかたセンター)
ヘアアレンジ方法をCheck!

サロン・スタイリスト情報

AFLOAT JAPAN

東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル10F
TEL:03-5524-0701

菅谷 昌央

担当サロン情報はこちら

浴衣24150円 帯10290/ともにアールユー(マルイ)

前へ

次へ