バレンタインアート!本物みたいなチョコレートネイル

ピンクやストーンのキラキラ系ネイルでかわいく装うのもいいけれど、バレンタインの主役はチョコレート。ネイルもチョコレートみたいに美味しそうなデザインで揃えるのはいかがでしょう? 食べたくなっちゃうくらいにスイートなデザインは、インスタ映えだって抜群!シンプルなブラウンネイルがベースなので、オフィスにもおすすめです。

質感違いのメルティーチョコレートネイル

ダークチョコレートがとろけている様を表現した、まさに本格的なチョコネイルです。
食べたくなるくらいに本物そっくり!

食べたくなるくらいに本物そっくり!

■ハンド
2色のチョコレートカラーを使っているように見えますが、使っているのはダークブラウン1色。ベースはマットな質感に仕上げ、その上にツヤっとした質感をそのまま活かして塗っています。質感違いで作っているので、シック&大人っぽい雰囲気に。本物のチョコレートが溶けているようなデザインが、大人の遊び心をくすぐります。

■フット
ハンドと同様にダークブラウン1色で仕上げます。ハンドよりも上から重ねるツヤっとした質感のデザイン部分を増やすことで、足元も華やかに演出するのがポイント。


マーブル模様のスイートチョコネイル

1本1本が繊細なショコラのようにデコレートされていて、本物よりも美味しそう!?
アラザンをイメージしたフットのブリオン

アラザンをイメージしたフットのブリオン


■ハンド
ベースはハニーベージュでほんのり色づかせる程度にし、チョコレートカラーの美味しさを引き立てます。ダークブラウンとモカベージュでマーブルを描いて、3色が絶妙に混じり合ったマーブルチョコのような仕上がりに。人差し指と薬指は、ダークブラウン単色塗りでシンプルにまとめ、ビタースイートなチョコネイルの完成です。

■フット
ハンドと同じダークブラウンをチョイスし、統一感を演出します。ショコラに飾られているアラザンのようにゴールドのブリオンを等間隔に置き、最後にラインを引きます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011 


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。