恋愛/男心・男性心理

「彼女」のカテゴリ以外から交流から始めましょう!

彼女を作らない男性を振り向かせようと思ったら、「彼女」以外の関係を作るのが初めの一歩。彼らが嫌うのは「彼女」という肩書をほしがる女性達です。だから、恋心はひた隠し。「人としての良好な関係」が築けた時、女性らしさを発揮するチャンスです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

彼らが嫌うのは「彼女」という肩書をほしがる女性達

男性が「つくるつもり」がないのは「彼女」ですよね。
だから、彼が「彼女」という言葉に抱いているイメージにあてはまらなければ、彼と交流を持つことはできます。
「彼女をつくるつもりはない」男性を振り向かせようと思ったら、友達関係でも同僚でも飲み仲間でもいいので「彼女」以外の関係を彼との間に作るのが初めの一歩です。

そもそも人とのつきあいにははっきりとした境界線があるわけではありません。
ここまでが「彼女」、ここからが「友達」といった区分は極めてあいまいで、だからこそ、男性を手っ取り早く自分のものにしようと「彼女」の枠に入りたがる女性は多いです。
そうした手っ取り早さを嫌う時、「彼女をつくるつもりはない」と予防線を張って対抗する人も当然、出てきます。
彼らが嫌うのは「彼女」という肩書をほしがる女性達です。

だから、結論を急がないことはとても大事。
「彼女」になるためには「彼女になりたがる」のではなく、彼との間に良好な関係を築く手間を惜しまないことです。
良好な関係を築くことはアナタという人間を見てもらう場づくりになります。

予防線をかいくぐり、彼の至近距離をキープできなければ、振り向かせる勝負に出ることすらできません。
だから、急がば回れ、でいきましょう。
恋心はひた隠しにして「人としての良好な関係」を築いてください。
関係が築けた時、女性らしさを発揮するチャンスは訪れるはずです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます