恋愛/男心・男性心理

彼女を作らない男性に、素敵だと思わせる女性とは?

彼女を作る気のない男性を振り向かせる方法は、「マナーの良い女性になる」「気が利く女性になる」「人に思いやりのある女性になる」「自分が魅力的になって振り向かせる」の4パターン。それぞれを詳しくご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性を振り向かせる4つの方法

■マナーの良い女性になる
ナイフとフォークを器用に使って料理を美しく食べる女性が、男性は素敵だなと思います。テーブルマナーがしっかりとしていて知識があれば、より振り向かせる事ができます。お弁当を食べる時には、箸を美しく持って食べ物をこぼさずに綺麗なスタイルで食べていると、育ちも良く見えて男性が素敵だなと思って好かれるようになります。

■気が利く女性になる

テーブルの上に男性が料理をこぼしてしまった時には、タオルやティッシュなどで一生懸命に拭いてくれると男性が感動します。ウエイトレスを率先して呼んであげたり、彼の口に付いたソースなどを拭くようにティッシュをすぐに渡したりするのも気が利くと思われて好意をもたれます。

■人に思いやりのある女性になる

友達や職場の人に率先して仕事をやってあげたり、頼まれた事を断らずに喜んでやっている姿を男性に見せれば、なんて素敵な女性なんだろうと思います。

その女性の性格や行動を女性が褒めている話をその男性が耳にすれば、その男性はなんて友達から好かれている素晴らしい人なんだろうと感動し、その女性と付き合ってみたいなと考えるようになります。

■自分が魅力的になって振り向かせる

指にささくれがあるよりも無い方が素敵ですし、爪が健康的に光っている方が魅力的です。いつも笑顔で穏やかで、目をキラキラと輝かしている女性の方が男性を振り向かせる事ができます。

ピアノやフルートなどの楽器を吹ければ、男性の前で素敵な音楽を奏でる事ができます。簡単で素朴な音楽でも良いので、一生懸命に男性の為に吹く姿で振り向かせる事ができます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます