恋愛/男心・男性心理

太い眉毛や腕のボツボツに男性も幻滅!

女性の眉毛が太く、ボサボサになっているとがっかりする男性が多いです。また、黄色や茶色の歯や、ふくらはぎや二の腕のボツボツ、目のクマと茶色い肌、激しいO脚、などの女性には男性も残念に思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性にがっかりされる女性のポイント

■太いまつ毛
女性ならば、できれば細くて眉山がゆるやかにカーブして上がっている眉毛が美しいなと感じます。でもその眉毛が太く、ボサボサになっているとがっかりする男性が多いのです。

だらしくなく見えますし、ボサッとした表情に見えてしまってがっかりです。

■歯が黄色かったり茶色
ニコッと笑った時に見える白い歯の笑顔が男性は好きで、女性らしさを感じます。なのに、前歯だけが白くて奥の歯が茶色かったり、よく磨けていないで黄色かったりすると幻滅してしまいます。

不健康に見えますし、だらしないという印象を与えてしまうのです。

■ふくらはぎや二の腕のボツボツ
夏には、二の腕やふくらはぎを多く露出する事があります。彼氏とベッドインする時にも見せる二の腕やふくらはぎに、茶色や赤いボツボツがたくさんあるのを見ると、男性もがっかりします。

美しく見えずに、色気に欠けていて不潔に見えます。

■目のクマと肌が茶色
目の下に大きなクマがある女性は、どうしても老けて見えてしまいます。寝不足なのかなとか、どこか体が悪いのかなと心配されてしまう事もあります。更に顔に艶も無くて茶色く見えると、美しさが減少してしまって可愛いなと思えません。

■激しいO脚

ほどよいO脚ならば、どことなく儚げな印象の女性に見えて可愛らしい印象を与えます。でも、かなり外側に曲がるO脚は、ちょっと怖いものがあり幻滅します。

見た目も健康に見えず、残念に思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます