恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

出会った頃の二人を参考にして、次回のデートに活かす

恋人と会えない日の過ごし方は、「二人で撮影したものを見て楽しむこと」「次回のデートのサプライズを考えること」がオススメ。初めてデートした頃の二人を思い出すと、より優しい気持ちで接する事ができるようになりますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

恋人と会えない日を使って、次回のデートを楽しくする

■二人で撮影した動画や画像を見て楽しむ
デートの際に撮影した彼氏と自分のツーショットの微笑ましい画像や、二人でラブラブで綺麗な自然をバックに撮影した動画を見て過ごすと楽しくなります。初めてデートしたあの表情やリアクションを確認して、次回のデートの際に相手に見せれば、新鮮な二人の関係になって良い雰囲気でデートができます。

その頃の髪型や化粧、服装などをして次回のデートに現れれば、相手を感動させる事もできちゃいます。初めて行ったレストランやカフェなどのデート先に行けば、より相手を懐かしい想いに包みます。ドキドキした映画館や遊園地にもう一度行って、あの時に言った思い出に残るセリフを言うのも感激させて盛り上がります。

その頃の二人の表情の画像を彼氏にメールなどで送り、「こんな時もあったんだね。なんだかとても懐かしくて涙がでちゃった。好きだよ」というようなメールを送ると、より良い関係になります。

自分でその時の場所に一人で行き、その当時の二人を思い出して黄昏てみるのも良い方法です。彼氏や彼女に、より優しい気持ちで接する事ができるようになります。

■次回のデートのサプライズを考える
彼女が好きな物や場所などを考えてあげて、次回のデートを楽しくさせるサプライズを考えます。

もし行けるのであれば、自分で実際に考えているデートスポットに行って、どこの角度や距離ならば、より夕日などの光景を美しく見せる事ができるかを確認します。近くにある甘いスイーツが食べられて、綺麗な夕日や夜景がばっちり見えるカフェなどの下見などをしておくのも良い方法です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます