恋愛/男心・男性心理

可愛い女性への青春時代と現在の言動

私の体験談を4つ紹介します。青春時代当時の思い出からと、現在の言動についてです。本命の子と本命じゃない子では言動が違いますね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

まずは青春時代当時の思い出から

■横目で見る
自分が誰かと話しているときでも、チラッとその子を見る。その子に聞かれて、好感がもたれるような会話を目指すので、その子に聞こえるようにも話す。もちろん、こちらを全く気にしてない子が殆どでしたが……本命の子はまじまじと見れなくて、横目が多かったです。

■二人だけしかわからない情報について話しかける

好きなバンドであったり、たまたま一緒になった塾での話だったり。他の人が邪魔をしてこない話題を選んで話しかけます。本命じゃなかったら、場を盛り上げるための話題が多いです。


次に現在の言動について

これは本命というか、浮気でもなくて、綺麗・かわいい女性を前にしたときの言動になります。

■背筋を伸ばす
自分が猫背である為、気を抜くとしょんぼりした格好になっています。綺麗な女性の前だけは背筋を伸ばし、元気を装います。普通の女性の前ではしょんぼりしています。孔雀みたいなものです。

■こっそりと口臭・脇汗を確認する

自分を良く見せたいがために、というよりはマイナスポイントをつけられないように。プラスポイントがつくわけでもないけれど……男ってそんなもんです。

以上です!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます