恋愛/女心・女性心理

本当に好きだからこそ、やってしまうこと

好きな男性にしかやらない行動は、「頻繁に見る」「折り返し電話」「誘いに即答」「好きな女性のタイプに近づく」の4つ。全体的に女性は、好きな男性と一緒にいるときは自然と笑顔が増えて、表情が輝いていると思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

本命の男性にしかしない女性の行動

■彼の方を頻繁に見てしまう
自分が他の男性と話をしている時でも、誤解されていないか気になって本命の彼の方をちらちら見てしまいますし、彼が他の女性と話している時には、どんな話をしているのか気になって、ついそちらを見てしまいます。

■本命の彼からの着信には、全て折り返し電話をする

本命ではない男性からの着信は、気づいていても状況によって放置したり、無視したりすることもありますが、本命の男性からの着信は、必ず全て折り返します。
声が聞きたいですし、どんな用件だったのか気になって他のことが手につかなくなるので、放置したりできません。

■彼の誘いに即答してしまう
本命ではない男性からのお誘いには、「今週の土曜日?何もなかったかな」とか、「予定確認してから連絡するね!」などと言って即返事をすることはあまりないのですが、本命の男性に誘われた場合、予定の確認もせずに「土曜日?大丈夫だよ!」なんてついその場でOKしてしまいます。

■彼の好きな女性のタイプを知ったら、そこに近づこうとする

彼がロングヘアが好きと聞いたら、髪を伸ばしてみたり、長い爪が嫌いと聞いたら、短く切ってみたりと、ついつい彼の好きなタイプに近づこうとしてしまいます。
これが本命でない男性だったら、わざわざ自分を変えようとは全く思いません。

全体的に女性は、好きな男性と一緒にいるときは自然と笑顔が増えて、表情が輝いていると思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます