恋愛/デート

夏限定デートの「市民プール巡り」

市民プール巡りはいかかでしょうか。大型のプール施設とは違って、数百円で1日プールを楽しむことができる市民プールはオススメです。中には大型のウォータースライダーが設置されている場所もありますので、大人が行っても十分に楽しめるかと思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

数百円で楽しむことができる季節限定デート

夏にしかできないデートですが、市民プール巡りはいかかでしょうか。
市民プールと言えば、場所によって多少の違いはあるものの入場料は1000円もかかりません。
もし、大型のプール施設に遊びに行ったとしたら入場料金だけで2000円以上かかる場所も少なくありません。
数百円で1日プールを楽しむことができる市民プールは夏のデートにオススメです。
市民プールと言っても、中には大型のウォータースライダーが設置されている場所もありますので、大人が行っても十分に楽しめるかと思います。
大型プールとの違いは、他に食事関係です。
飲み物1つにしても、市民プールは通常価格より割高になっている可能性は低いですし、軽食も比較的リーズナブルに販売していることの方が多いです。
中には飲食物の持ち込みが可能なプールもありますので、事前に確認して持っていくのもありです。ただ、食中毒には十分に気をつけてください。

夏休みの小中学生がたくさんいる可能性は高いので、それが気になるかもしれませんが、他の大型プールへ行ってもそれは同じかもしれませんよ。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます