恋愛/男心・男性心理

こんな態度は怪しい!脈のない男性4パターン

「やらしい話しをしたいとう男性」「仕事や学校の話ばかりする男性」「女性に気を使わない男性」「別れ際がそっけない男性」には、要注意です。脈のない男性4パターンを詳しくご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性が楽しくない男性には要注意!

■やたらいやらしい方向の話しをしたいとう男性
女性が今どんな格好をしているかとか、どんないやらしい考えをしているかを聞いてくるような男性は怪しいです。下ネタばかりで、女性の楽しくなるような話などをしない男性が脈がない傾向にあります。体目当てな場合も多く、気をつけた方がいいです。

■仕事や学校の話ばかりする男性
男性が話す内容が、いつも職場の上司や部下、学校の授業内容や友達の話ばかりする男性は怪しいです。本気で付き合いたい女性に、自分ではない人の話ばかりするのは恋愛感情が少ないのが特徴です。つまらなくて感情が入っていない会話をするような男性は、脈なしだなと判断した方が無難です。

■女性に気をつかわない
デートをしている時に、横を歩いている女性に気を使わない男性も脈なしの場合が多いです。例えば女性が他の男性に気をひかれてしまっていても、ジェラシーを感じない男性に要注意です。

又、女性の方が歩きすぎて足が痛いという時でもたいして心配せずに、助ける事もせずにボーっと横に突っ立って見ているだけという男性も恋愛感情が無い場合が多いです。

■別れ際がそっけない
別れ際にそっけなく女性の目も見ないで、片手を上げながら「じゃあねえ」とか「まったねえ」というような会話をする男性も恋愛感情が少ない傾向にあります。別れた瞬間に携帯を取り出して誰かに電話をしているような男性も、愛情を感じられずに怪しいなと感じます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます