恋愛/男心・男性心理

男が嫌気のさす女とは……

ひとつひとつの行動や振る舞いで、相手に好印象を持ってもらわねばなりません。男として、嫌気の指す女を考えてみました。タイプは4つ、女が嫌気のさす男もほとんど同じかもしれませんね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

行動や振る舞いが相手に対するプレゼンテーション

 

 

恋愛において「人は自分の都合でしか相手を選ばない」です。相手がどのように審判するかに掛かっています。とすると、あなたのひとつひとつの行動や振る舞いが、相手に対するプレゼンテーションに他なりません。好印象を持ってもらわねばなりません。一筋縄では行かない恋の道。男として、嫌気の指す女を考えてみました。たぶん、女が嫌気のさす男もほとんど同じかもしれませんね。

男が嫌気のさす女は……

1.自己主張の強く、無理矢理押し通すとする女
はじめは男もあなたの気持ちを惹くために、我がままを許します。
でも、段々それが面倒になる男もいます。いや多いです。
⇒シェアー、分け与えることが習慣になるように努めてみては

2.些細なことに敏感に反応する女

密着してかまわれることを無上な喜びとするも、ちょっと距離をおいて、
見て見ぬ振りをしてもらいたいと思っています。
⇒相手を信じて過度な束縛はしない。

3.自分の魅力は普遍的だと自惚れる女
世の中には色々な人がいるから面白い訳です。私しかいないと言う、
押し売りはそれを売られる人には辛いことになります。
⇒自分の殻に閉じこもらないよう努力してください。

4.いつも不快で不平不満や他人の悪口を言い募る女

他人の生活や行動に関心薄く、面倒なことであると考えています。
⇒なんでも、話したいということも分からないでありませんが、
ほどほどにした方がいいですね。誹謗中傷はあなたの人格を疑われる
ことになるので気を付けた方がいいですね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます