コストパフォーマンスに優れたコース料理

ランチコースは1890円と2940円(どちらも税込)の2コースあり、今回は2940円のコースからご紹介していきます。

・15種類の有機野菜の菜園 リベルタス風
15種類の有機野菜の菜園undefinedリベルタス風

15種類の有機野菜の菜園 リベルタス風

スターターとなる前菜は「野菜のテリーヌ」が登場。シャンピニオンの泡ソースに、黒人参とタマネギの2種類のピュレが配され、テリーヌの上には多彩な野菜が盛られた一皿です。野菜一つ一つの持ち味が明確に活かされており、とても繊細で優しいテイストに。


・季節野菜のスープ
季節野菜のスープ

季節野菜のスープ

スープはカボチャを使った一皿。カボチャの香りが高く、凝縮感がありながらも澄んだ味わいが印象的でした。胡椒のアクセントも良い具合に効いています。


・産地直送 鮮魚のロースト
産地直送undefined鮮魚のロースト

産地直送 鮮魚のロースト

魚料理の「鱈」は身質がとても柔らかく、しっとりとしたテクスチャに仕上げられています。盛り付けの美麗さや構成の高さも見事ですが、春菊とアーモンドのソース、そしてアンチョビと白ワインのWソースが添えられているのはスゴイ! この手間と時間のかかったソースと鱈の相性の良さも秀逸で食後感も重くなく、この全体の軽やかさも嬉しいポイントですね。

次ページでは、肉料理やデザートを紹介していきます