恋愛/結婚に繋がる恋愛

運命を感じさせて、魅力的な女性と楽しく会話!

魅力的な女性との会話に、時折運命を感じさせる会話をする事で相手の気持ちを掴めます。他にも婚活パーティーで役立つ5つの会話術を挙げてみたいと思います。参考にしてみてください。

投稿記事

  • Comment Page Icon

婚活パーティで女性の気持ちを掴む会話術

■運命と感じさせる会話
魅力的な女性との会話に時折「きっと今日は運命のような気がするんだよね」とか、「君と出会う為に今日まで生きてきたような気がするんだ」というような運命を感じさせる会話をする事で相手の気持ちを掴めます。


■遠くの方から見つめてから声をかける
その女性を遠くの方からずっと見つめ、女性がこちらの方を見てから近くに行って「美しい横顔に見とれていました。良かったらお話してくれますか?」という会話のテクニックを使ったりするといいです。


■その相手の好きな音楽を聞いて引き出す
人は必ず好きな音楽や趣味があります。それを聞いて、その好きだという音楽の持っている知識を教えてあげたりすると良い印象を与えます。趣味を聞き出せば、自分もやってみたいなとかその趣味についての内容を教えてほしいという会話をします。するとこの人は、自分と趣味があっていて良いなという印象を与えて気を引く事ができます。


■相手の目を見つめながらに笑顔で明るく話す

相手の目を見つめながら、明るく相手の話を聞いてあげてから話すようにします。その人の話した内容について、自分はこう思っているという同感的な会話をしてあげると盛り上がります。


■結婚についての楽しい会話をしてポイントあげる
婚活パーティには、結婚をしたい人が集まっています。ですから、結婚についての夢を語り、自分ならばどんな幸せな結婚生活ができるというような楽しい会話をするようにします。そうすると、相手は真剣に結婚について考えていて、この人とならば楽しい結婚生活ができると気をひく事ができます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます