恋愛/デート

彼氏の部屋でしてはダメなこと

彼氏の部屋にお泊りした時に、部屋の中を散策するようにジロジロ見ない事が大切です。あまり色々な場所を見ていると、彼氏に良い印象を与えません。他にもお泊りで控えたほうがいいことを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

あちこち部屋の中を散策しない

彼氏の部屋にお泊りした時に、部屋の中を散策するようにジロジロ見ない事が大切です。どうしても彼の部屋が気になり、置いてあるものや飾ってあるものなどを見たいという心理が働きます。あまり色々な場所を見ていると、彼氏に良い印象を与えません。


テレビばかり見ない

テレビがあると、どうしても好きな番組を見たいという行動にかられがちです。せっかくの楽しいデートなのですから、二人だけの時間を有意義に使いたいものです。テレビに集中してしまい、彼氏の話を聞く事がおろそかになってしまったり、会話も続かずに盛り上がらないという事にならないようにテレビはなるべく見ないようにする事がポイントです。


キッチンやお風呂などを勝手に使わない

いくら彼氏でも、初めてのお泊りの時に勝手にキッチンやお風呂を使えば、彼氏もあまりいい気がしません。冷蔵庫のものを勝手に使って料理を作ってあげても、ちょっと身勝手な印象を与えてしまいます。ギクシャクしない為にも、どうしても使いたい時には聞いてから使うようにします。


騒がない

どうしてもテンションが上がってしまって、彼氏の部屋でドタバタと動いてしまう事があります。うるさいですし、彼氏も困って嫌な気分にならないように静かに動いたり、大きな声を出さないように気をつけます。


体臭を消しておく

同じく服を脱がせた時に、ワキなどがぷーんとしてくると残念な気持ちになります。汗も凄いと男性の方をがっかりさせてしまう事があるので、クリームやスプレータイプなどのデオトラントで前もって押さえておく事が肝心です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます