恋愛/デート

お泊りで彼にガッカリされないためにも!

初のお泊り、ガッカリされないためにも「ムダ毛ケア」「バスルームの後処理」「寝起きのマウスケア」に注意されるとよろしいのでは。ギチギチに気にしすぎる必要はありませんが、何せ初のお泊り、気を使うことは必要ですよね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

お泊りで気をつけたい3つのポイント

初めてのお泊りデートは、お互いにワクワクドキドキですよね!

せっかくの初のお泊り、ガッカリされないためにも以下の点に注意されるとよろしいのでは。

1.ムダ毛ケア

これはもう必須でしょう!
毛マニアの男性でもない限り、やはり女性のムダ毛を目の当たりにするとゲンナリしますよね。
首から下のムダ毛はもちろんですが、意外と見落としがちなのが鼻毛です!!
暗ければ見えないだろうと油断してはいけません。
結構見えるものです。
ケアは大抵お泊りの前日や当日に前もって行なうとは思いますが、ウッカリ処理残しのために、携帯電気シェーバーや毛抜きを持参するのがオススメです。

2.バスルームの後処理

これは女性が先に一人で入る場合ですが、バスタブのお湯を抜いてザッとシャワーで水洗いしておく、あちこち水でビシャビシャのままにしておかない、タオルやバスローブを使いやすい場所に用意しておいてあげるなど。
バスルームの造りによって変わるとは思いますが、要は後に入る男性のために気配りしておいてねということです。

3.寝起きのマウスケア

皆さんそうだと思いますが、寝起きの口臭は結構気になるもの。
おはようのキスやその先に進むことも考えられます!
朝目が覚めたら、軽く歯磨きするか、口をすすぐと良いかと思います。
寝起きでそんなことするの面倒くさい!というのもわかりますが、せめて初のお泊りの時くらいはひと手間かけてもいいのではないでしょうか。

ギチギチに気にしすぎる必要はありませんが、何せ初のお泊り、気を使うことは必要ですよね!!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます