恋愛/デート

ドキドキワクワクなお泊りデートを成功させるために

付き合って初めてのお泊まりデートと言えば、誰でもドキドキワクワクしてしまいますよね。だからといって、昼間に遊びに行った場所で、あまりにもテンション高くはしゃぎすぎて、夜は早々に爆睡してしまってはいけません。他にも気をつけたいポイントを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

初めてのお泊りデート、女性が気をつけたいポイントとは

付き合って初めてのお泊まりデートと言えば、誰でもドキドキワクワクしてしまいますよね。
だからといって、昼間に遊びに行った場所で、あまりにもテンション高くはしゃぎすぎて、夜は早々に爆睡してしまってはいけません。
男性とゆっくりお話ししながら、お酒でも飲んでまったりできる時間を過ごせる程度の体力は残しておきましょう。
そして、男性は夜の本当のお楽しみを心待ちにしているかもしれません。一夜を共にするデートに行くと言うことは、必然的にその点も了承しているとみなされます。
男性から誘われた時に、少し焦らすくらいのことはしても良いかもしれませんが、あまりにも拒絶することは避けた方が良いかと思います。男性からしたら「何でだよ~?」となり、別の女性に気移りするきっかけにもなりかねません。

他に、荷物ですがあまりにも膨大な量は持って行かない方が良いかと思います。「何泊するんだよ!?」と突っ込みたくなるくらいの荷物はやめて、最低限のものだけにしましょう。
荷物は男性が持ってくれるケースが多いかと思いますが、あまりにも大きくて重い荷物では申し訳ありませんからね。自分で持つにしても、それだけで疲れてしまいますよ。

中には、寝相が悪いことや、いびきをかくことを気にしている女性もいるかもしれませんが、あらかじめ「私、寝相が悪いから気を付けてね」とか「いびきが気になったら私の鼻、つまんで良いよ」と事前に伝えて、受け入れてもらいましょう。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます