恋愛/デート

今後関係が改善する見込みがない男性

今後関係が改善する見込みがない男性は、「つまらなそうにする男性」、「生理的に近づけない男性」、「教養が感じられない男性」の3つ。他にもデートの際気になる事は出てくるかと思いますが、こちら以外は歩みあえる可能性があります。

投稿記事

  • Comment Page Icon

1.途中で携帯をちらちら見る、つまらなそうにする男性

このような男性は、人に対する礼儀やマナーがなっていない男性だと
判断します。このような男性とお互い楽しめる関係を築くのは難しいと思いますので、2回目はありません。
ちなみに一方的に自分の事ばかり話す男性は、相手の女性に興味がないわけではありません。
自分をアピールする事に精一杯なのでしょう。


2.生理的に、1m以内には近づけないと感じる男性

見た目や話し方、清潔感や食べ方など、どうしても受け入れられないポイントがある場合。
付き合うということは0cmの距離まで近づくということです。
それが無理だと感じる男性は、根本的に合わないのだと思います。
どんなに性格が良い男性でも、今後男女の付き合いはできませんので、2人でのデートはしません。


3.教養が感じられない男性

一般常識を知らない、敬語を使えないなど。
そのような人の中にはとても性格が良かったり、とても苦労されてきた方もいらっしゃいます。
しかし自分のパートナーになる人とは対等な関係、話し合いをしていきたいですので、情が移る前に会うのを止めます。

他にもデートの際気になる事は出てくるかと思いますが、上記以外は話し合いなどで歩みあえる可能性がありますので、1回でお終い、という事はありません。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます