恋愛/デート

ロマンチックに彼女をドキッとさせる

彼女をドキッとさせる4つのデートプランです。ロマンチックで思い出に残るデートになりますよ。食事をし終えた後に、彼女が彼氏をドキッとさせる方法も紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

素敵なホテルに連れて行く

彼女に伝えず、いきなり素敵な夜景の見えるホテルへの前へと連れて行き、「今日は帰さないよ」と耳元で囁くとドキッとさせる事ができます。更に、部屋に入ってから彼女の好きな花束を贈れば、よりドキッとさせる事ができます。


手品を見せてドキッとさせる

手品をデート前に練習し、公園のベンチや車の中などで急に手品を見せて驚かせます。お勧めの手品は、帽子の中から色々なものが出てきて最後にプレゼントが出てくる手品です。渡す時には、「いつまでも好きだよ」というような言葉を贈ると素敵です。


デートの約束場所に急に現れる

デートを約束した場所に、時間に来た彼女や彼氏を木や建物に隠れて少し様子を見ます。相手の携帯に電話をかけて、「少し遅れるかもしれないからちょっと待ってて」と伝えます。相手は遅れると油断しているので、その立っている後ろ側から両手で相手の目を隠して、耳元で「うそだよ」と囁いて急に現れればドキッとさせる事ができます。


彼女をお姫様だっこする

景色の綺麗な場所に彼女を連れて行き、彼女の手を引き寄せてお姫様だっこをしてあげます。そしてクルクルと3回ほど回ってから優しくキスをしてあげると、彼女をドキッとさせる事ができます。お勧めの場所は、夕日でオレンジ色に染まる浜辺です。夕日が二人を美しく包み、よりロマンチックで思い出に残るデートとなります。


彼氏の口のまわりを拭いてあげる

食事をし終えた後に、彼女が彼氏の口のまわりを優しく拭いてあげると彼氏をドキッとさせる事ができます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます