恋愛/デート

残念な異性の行動で、会話にもならない!

デート中に気分が下がる、6つのパターンの異性の行動を紹介します。NGな行動は相手の気分も下がりますし、心配と寂しさでテンションも下がって、楽しくないデートになってしまいます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

デート中にNGな異性の行動

■鼻を大きな音を立ててかむ
デート中に度々、鼻を大きな音をたてて「グガー」とかむと気分が下がります。鼻水が手についていたり、顔に鼻水がついてしまったりすると更に残念な気持ちになります。


■音をやたら立てて食事をする

スープや味噌汁、ジュースやスパゲッティを食べる時に、音を「ずっずっジュルジュル」という音がやたら大きいと気分も下がります。素敵なカフェの料理なのに、そんな音が隣から何度もしてくると美味しくなくなってしまってがっかりです。


■早歩き

早歩きで、ろくに景色や会話を楽しむ事ができないと残念です。前をどんどんと歩いて行ってしまい、途中でどこに行ったか分からなくなると、心配と寂しさでテンションが下がります。


■鏡ばかり見ている

お店に入っても壁の大きな鏡に自分の全身を映してはチェックし、ファーストフード店で座っている時にも手持ちの鏡で自分の顔をチェックしている異性の行動ががっかりです。

女性ならば食事中にもファンデーションをその場で顔に塗ったり、男性ならば髪の毛を両手で何度もいじっていたりすると気分が下がります。


■トイレばかり行く
何度もトイレに行くと、なんとなくテンションが下がってしまいます。行く先々で必ずトイレに行き、待たされてしまう事がよくあります。行っておかないと不安という理由だけで、出もしないのに何度も行くのが残念です。


■携帯でゲームに没頭する
公園などのベンチなどに座った時に、いきなり携帯を取り出してゲームをしだして没頭してしまうと気分が下がります。会話にもならず、楽しくなくなってしまいます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます