恋愛/恋愛下手

相手の気持ちをひきだして関係を判断する!

本当に付き合っているのかな、と心配な時におすすめの判断方法を紹介します。これで、気持ちがあるなと分かる場合や、この関係はおかしいなとわかる場合があります。何か隠しているような男性は、後から泣く事になるので注意が必要ですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

付き合っているのか心配な時に話すこと

いつの間にか彼女のようになっていて、本当に付き合っているのかなと心配になってしまう事があります。そういった時に女性がする事は、彼氏が会いたいと言ってきた時に「今、お腹が痛いから駄目なんだ」と言ってみます。そういった時に、凄く心配をしてくれる会話をしてくれる男性ならば、付き合っているという事が分かります。

更に、わがまま風に今日はどこのデートスポットに行きたいとダダをこねたりして、その彼氏が素直に従ってくれるならば付き合っているという事が分かります。その時に見るポイントは、いくらダダをこねてもはにかんだような笑顔で接してくれる事を確認します。愛する気持ちがあれば、相手も可愛いなと思って許してしまうという特徴があります。

又、将来について語り合う事もポイントです。「結婚」という言葉を出しながら会話をしてみて、相手が恥ずかしそうな笑顔を見せた時には気持ちがあるなと分かります。

あまり強制的に言わせようとしないで、さりげなく話す事がポイントです。泣いて相手にプレッシャーをかけたりせずに、可愛らしく気持ちを引き出すようにします。

注意が必要な男性の反応

この関係がおかしいなと感じて終わらせようと判断しなければならないのは、彼氏の笑顔が見られない時です。何を言っても感情が感じられず、ムスッとした態度が多い時には関係を考えた方が無難です。

それにだいぶ付き合っているのに、彼氏の家族構成や住所などをいくら聞いても教えてくれない時にも関係を判断した方が良いです。本当に考えているのならば、そういった深い話もしっかりと教えてくれます。何か隠しているような男性は、後から泣く事になるので注意が必要です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます