恋愛/女心・女性心理

自分の見た目は他人の景色!

公道に一歩出たら「自分の見た目は他人の景色」なのだと思って多少は注意を払うべきではないでしょうか。太っていたり、お尻が垂れ過ぎているなどは、努力次第でどうにかなりますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性が嫌だと思う男性のパーツ

他人様のことをとやかく言える立場ではないのですが、公道に一歩出たら「自分の見た目は他人の景色」なのだと思って多少は注意を払うべきではないでしょうか。


あまりにも太っている

身長は50%の確率で遺伝するそうなので仕方ないかもしれませんが、肥満は努力次第でどうにかなるので、医者から「痩せないと死んじゃいますよ」と言われそうなぐらい太っている人は自堕落過ぎるのではないでしょうか。


お尻が垂れ過ぎ

プリッとした野生の鹿のような躍動感溢れるお尻は、男女ともに魅力的です。その逆で、死んだ魚の肉のようなダレたお尻はコンポストに捨てたくなります。どんなにイケメンでも後ろには顔がありませんから、垂れたお尻を美貌で誤魔化すことはできません。自分で見えない背後だからこそ特に気をつけましょう。男性は女性と違ってスカートははきませんから、ズボンで毎日見せているお尻をチャームポイントに出来るか否かは重要ではないでしょうか。


デカいケツ

個人的な偏見かもしれませんが、ケツのデカい男性は自分勝手な人が多いように思います。電車の座席のちょっとの隙間にお尻を押し込めようとしたり、仕事の依頼でも「ちょこっとだからチョイチョイとやっちゃってよ」などと忙しい時に言ってきたりします。どんなに簡単な作業でもいくらかは時間を取るのだから、そういう依頼の仕方はないのではないかと思うんですけどね。


八重歯

女の子の八重歯はともかく、男の八重歯はどうにもならないと思います。何歳でもいいから早くお金を貯めて矯正すべきです。自分に男の子がいて八重歯なら、パートを増やしてでもお金を工面し直させます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます