ドレス/ドレス・ワンピースのトレンド情報

X'masに褒められるドレスの着こなし

だんだん寒くなりX'masシーズンの到来。そろそろ何を着ていくか悩み始める頃ですよね。お友達と過ごすか彼と過ごすか、またはパーティーに繰り出すのか、シーンによってドレスを選びたいですね。

綱島 舞

執筆者:綱島 舞

ドレスガイド

 

カジュアルなパーティーなら少しエッジを効かせて

カジュアルなレストランやカフェバーでのパーティーであれば少しエッジの効いたコーディネートがオススメです。

 ボーダーのドレスに黒のラビットファーを合わせる事で、ゴージャスなパーティー仕様になります。小物はX'masらしいカラーを取り入れ真っ赤のバッグと靴を合わせるのがオススメです。
ドレス画像

カジュアルな会場には

ドレスundefined画像

レストランなどには

ビビッドなグリーンのX'masカラーのシンプルドレスは、袖がありフォーマルすぎないので、X'masディナーなどにオススメなコーディネートです。

ベルトをしないとポワンとした膨らみのあるシルエットですが、デザイン性の高いベルトを合わせるだけで、ぐっとコーディネートに華がでますよ。

小物も靴に対色を持ってきたりアニマル柄のバッグを合わせてシンプルなドレスを自分流にアレンジして楽しめます。寒い時には暖かくてかわいいファースヌードを持っていくと完璧です。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます