収納/みんなの収納実例

大きなバスケットに入れて高いところへ!

どんどん増えるポリ袋は、大きなバスケットに入れて収納しております。そのバスケットは冷蔵庫の上に置いております。冷蔵庫の上は高いので、お客様からポリ袋が見える事がありません。バスケットは大きくても軽いので隠し収納には便利です。

投稿記事

便利なバスケットで隠し収納

 

 

■必要なアイテム
大きなバスケット

■おすすめポイント
どんどん増えるポリ袋は、大きなバスケットに入れて収納しております。

このバスケット直径50cm以上あるのでかなりのポリ袋を収納する事が出来ます。

大きいバスケットは冷蔵庫の上に置いております。
バスケットを下に下ろせば中には沢山のポリ袋、
でも冷蔵庫の上は高いので、お客様からポリ袋が見える事がありません。
冷蔵庫の上に可愛いバスケットが置いてあるように見えるのです。

 

 

私は身長があるので冷蔵庫の上に置いても、台に上らずバスケットを取る事が出来るのです。
見せたくない物で軽い物は高い所に収納する私です。
でもポリ袋、意外と毎日使うんですよね、
バスケットは大きくても軽いので隠し収納には便利です。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます