収納/みんなの収納実例

逆さまでも貼り付くキッチンペーパーホルダー!

繰り返し貼れるシール付ホルダーですので壁面、冷蔵庫、タイルなど色々な場所に設置できます。左右別々なのでどんなロールでも自由に適応しますし、キッチン戸棚の底に逆さまにしても貼り付けられます。

投稿記事

台所のデッドスペースを上手に活用

 

 

■必要なアイテム
MARNA Sofis キッチンペーパーホルダー

■おすすめポイント
繰り返し貼れるシール付ホルダーですので壁面、冷蔵庫、タイルなど色々な場所に設置できます。
左右別々なのでどんなロールでも自由に適応します。

我が家のキッチンは狭いので置き型のホルダーを直置きできるスペースがなく、吸盤で貼り付けるタイプのホルダーはタイルに3cm間隔で模様の溝が入っているために吸盤が付きませんでした。
冷蔵庫横の下にゴミ箱が置いてあるのでゴミ箱の上部にキッチンペーパーを置く気になれずつり下げタイプも使えません。

 

 

 

 

色々探してこの商品を見つけました。
このホルダーでも我が家はタイルには貼れなかったのですがキッチン戸棚の底に逆さまにして貼り付けてみたところ使えました。
戸棚の下なのでほこりがかかりにくいのはかえってよかったです。
シンプルにキッチンペーパーが収まります。


■Sofis キッチンペーパーホルダー

メーカー:株式会社マーナ
価格:980円
購入可能場所:公式オンラインショップなど
HP:shop.marna-inc.co.jp/shopdetail/001000000213/009/Y/page1/recommend/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます