収納/みんなの収納実例

さっと取れて便利!タオルはかごに入れてお風呂場へ

我が家は洗濯機の近くにお風呂があるので、洗濯機棚の一番上に、バスタオルを入れたかごを置いております。お風呂の近くに置いておくと、さっと取れるので狭い我が家の脱衣所にはピッタリなんです。使ったバスタオルを洗濯して仕舞うのも楽になりました。

投稿記事

しっかりした大きなかごでバスタオル収納

 

 

■必要なアイテム
大きなかご

■おすすめポイント
我が家は、洗濯機の近くにお風呂があるので、
洗濯機棚の一番上に、この緑色のかごを置いております。

バスタオルを4枚入れております。
子供たちはバスローブを使うので、主人と私の2人分のバスタオルです。

お風呂の近くに置いておくと、各自お風呂に入った時自分でさっと取れるので、
狭い我が家の脱衣所にはピッタリなんです。

この緑色のかごは、かごに入ったお花をいただいた時のかごなんです。
 

 

大きなかごでしっかりしているので、何か使い道はないかと色々な物を入れては変え、
入れては変えておりましたが、この何年かは2人のバスタオル収納として使っております。

使ったバスタオルを洗濯して仕舞うのも楽になりました。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます