収納/みんなの収納実例

邪魔にならない、まっすぐのままのベルト収納術

上を向いたハンガーを使えばクローゼットに収納でき、何本かのベルトをひっかけておけるので、邪魔になりません。まっすぐ収納できるので、痛むことや変に丸くくせがつくとこもありません。洋服と一緒にかけておけるのも便利です。

投稿記事

まっすぐ掛けて、サクっと選べる

 

 

■必要なアイテム
上を向いたハンガー

■おすすめポイント
ベルトをクローゼットに収納し、丸めておきたくない人にはぜひおすすめです。
ハンガーのようにクローゼットに収納でき、何本かのベルトをひっかけておけるので、
邪魔にならないかつ、まっすぐ収納できます。

また、プライベート用やビジネススーツなど用のベルトが何本かあって、
しまう場所がみつからずに放置してあるのもしばしばありますが、これを使用すれば解決です。
いたって簡単な作りで、ベルトのバックル部分をかけておくだけのモノでとっても簡単に出し入れができます。バックルの大きいベルトだと幅をとりますが、かけられなくはないので大丈夫です。

画像のようにベルトをまっすぐにかけて収納でき、
痛むことや変に丸くくせがつくとこがありません。

洋服と一緒にクローゼットの中にかけておけるのですぐに選べます。
ぱっと見ためでその場の気分にあったベルトを選択できるのでいいと思います。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます