収納/みんなの収納実例

クローゼットには「大型S字フック」が大活躍!

100円ショップ見つけた、この大型S字フック。S字フックですから連結可能で、さらに角度も変えられます。吊す物もなく、おもちゃ置き場となって上のスペースが無駄になっていた子供部屋のクローゼットも、これで大活躍です。

投稿記事

悩ましいバッグの収納にお役立ちアイテム

 

 

重ねるか、並べるか、それともかけるか。バッグの収納って難しいですよね。

二段ベッドにとにかく引っ掛けていた子供達のバッグに頭を悩ませていた時に、
100円ショップ見つけたのが、この大型S字フック。

S字フックですから、連結可能。(下の写真は二つ繋げています)。
さらにこちらのS字フックは、真ん中で回転もするので角度も変えられます。

まだそんなに吊す物もなく、おもちゃ置き場となって上のスペースが無駄になっていた子供部屋のクローゼットも、これで大活躍。

クローゼットのポールにこのS字フックを二つ連結させて吊し、そこに子供達のバッグをかけています。
 

 

 

 

同じように、帽子掛けなんかにも使えそうですよね。

割と活用しにくい、子供が小さい頃の子供部屋のクローゼット。
大型S字フックで活用してみてはいかがでしょうか。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます