半透明なので中身が気にならないのも嬉しいポイント

 

 

■必要なアイテム
PPストッカーキャスター付

■おすすめポイント
もともと持っていた、ポリプロピレン素材のストッカーを活用しています。
引っ越してきた時に、トイレットペーパーを入れてみたら横幅がぴったりでした。

トイレの中は収納があまりないので、物置のようなところにしまっています。
トイレットペーパーホルダーとトイレ内に少し置いたら、あとはこちらに入れます。

 

 

ポリプロピレンボックスは、透明ではなくて斜がかかった半透明なので、
外からはぼんやりと見えますがそこまで気にならないのもいい点です。
4段あり、2段目、3段目が高さもぴったりなので、その段に収納することが多いです。


■PPストッカーキャスター付・2
メーカー:無印良品
価格:3500円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315962235

※データは記事公開時点のものです。





【新サービス事前登録のご案内】
オールアバウトは「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。
そこで、「誰かの経験談を聞いてみたい方」と「自分の経験談をシェアしたい方」とを募集しています。

誰かの経験談を聞いてみたい方はこちら
現在「夫の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築できた」「シングルマザーとして自立できた」「熟年離婚をして幸せ」という経験談が多く集まっています。

自分の経験談をシェアしたい方はこちら
現在「有利な条件で離婚できた」「離婚後、シングルマザーとしてしっかり生活できている」といった経験談を聞きたいという方が集まっています。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。