収納/みんなの収納実例

使い勝手抜群!おもちゃの部品で作ったハンガーラック

子供の家用ジャングルジムの余った部品で、ハンガーラックを作って脱いだ洋服の収納にしております。ジャングルジムなのでしっかりした作り。軽くて持ち運びが自由なのが、このハンガーラックの良いところです。

投稿記事

持ち運びが簡単な、軽いハンガーラック

 

 

■必要なアイテム
子供の家用ジャングルジムの余った部品

■おすすめポイント
子供の家用ジャングルジムの余った部品で、
ハンガーラックを作って脱いだ洋服の収納にしております。

プラスティックで出来ておりますが、子ともが乗っても大丈夫、
ジョイントもしっかりしております、さすがジャングルジムです。

 

 

色はちょっとカラフルですが、軽いので子供でも簡単に持ち運びが出来ます。

冬は子供の上着をかけたり、着ていた洋服をちょっとかけたり、お風呂場付近に持っていったり、
部屋の隅のおいたりと、置き場所もその時に合わせて色々使い勝手のいいように使えます。

お友達が泊まりに来た時は、お友達が使う部屋に置いて自由に使っていただいております。

持ち運びが自由なのが、この軽いハンガーラックの良いところです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます