Androidアプリ/口コミでおすすめのAndroid向けボード・カードゲーム

カードゲームのド定番『花札こいこい』

花札初心者でも楽しめる、簡単・手軽なアプリです!初級者モードと上級者モードが選べるので、飽きずに楽しめます。一進一退の攻防はじわじわとアツくなってきますよ。対人戦機能はトラブルがあるようなので、CPUとの対戦のみのアプリを選びました。

投稿記事

初心者でも一進一退の攻防にアツくなる!

 

 


■アプリ名
花札こいこい

■おすすめの理由
花札初心者でも楽しめる、簡単・手軽なアプリです!
初級者モードと上級者モードが選べるので、飽きずに楽しめます。

ちょっと花札の表示が細かいかもしれませんが、最近のスマートフォンは画面が大きいので大丈夫だと思います。とてもシンプルで、無駄のないアプリです!

他のアプリでは対人戦機能があったりしますが、結構トラブルがあったり、課金が必要であったり、通信障害が多かったりするので、CPUとの対戦のみのアプリを選びました。

30文先取のルールで花札を揃えていくのに一進一退の攻防はじわじわとアツくなってきます!

無料で楽しめるのでちょっとした時間にプレイできるのがオススメです!


■花札こいこい
制作者:n225.zero
価格:無料
HP:play.google.com/store/apps/details

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます