100円ショップの活用術/100均のハロウィングッズ

セリアの可愛い「100円ハロウィンアイテム」

100均でも充分可愛かったのでハロウィングッズを買いました。季節物だしお金をかけたくないけど子供部屋を少し飾りたい、そんな私には丁度よかったです。ちょっとした飾り付けで雰囲気アップしますし、設置も撤去も楽なのがポイントです。

投稿記事

ちょっとした飾り付けで雰囲気アップ!!

 

 

ハンズやロフトでもハロウィングッズを見ましたが、100均でも充分可愛かったので買いました。
季節物だしお金をかけたくないけど子供部屋を少し飾りたい、そんな私には丁度よかったです。


設置も撤去も楽!!

 

 

■設置
ガーランドは極薄のセロテープで留めています。
ガラスステッカーは壁にウォールステッカーのように貼っています。
壁でも何度も剥がして取り付けられます。

■撤去
ガーランドは使用後に小さな巾着に入れて保管する予定です。
ガラスステッカーは処分か子供のおもちゃにします。


セリアには他にもカボチャのヘアクリップや魔法使いっぽいハットなど、
子供の仮装に使えそうなグッズがいろいろあります。
ハロウィンまで時間はあるので他の商品も試してみようと思います。


■ガーランド・ガラスステッカー
メーカー:Seria
HP:http://www.seria-group.com/

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます