フランス/フランスの絶景の口コミ

パリの中心地にある美しい「チュイルリー庭園」

チュイルリー庭園はパリ1区のルーブル美術館の目の前に広がる公園です。ヴェルサイユ庭園なども手がけたル・ノートルにより設計されました。パリ観光の中心地に位置しているので、アクセスも便利なところがおすすめポイント。見ごたえ抜群の手入れの行き届いた美しい庭園です。

投稿記事

見ごたえ抜群の手入れの行き届いた美しい庭園

 

 

■撮影時期
2011/07

■撮影場所
チュイルリー庭園

■おすすめポイント

こちらはパリ1区のルーブル美術館の目の前に広がる公園です。
ヴェルサイユ庭園なども手がけたル・ノートルにより設計された庭園です。

パリ観光の中心地に位置しているのでアクセスも便利なところがおすすめポイント。
色とりどりの花や木々の美しさはもちろん、素晴らしい建築や彫刻などの美術作品も満喫できます。園内にはカフェがあったり、噴水の脇にはベンチがあったりするので、のんびりくつろぐにも最適な場所です。

庭園の終点にはコンコルド広場があり、そしてその広場からはシャンゼリゼ大通りがのびています。見ごたえ抜群の手入れの行き届いた美しい庭園です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます