【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

雨でも楽しめる癒しの空間、「複合型温泉施設」

雨の日のデートで、一番のネックになるのが「移動」です。

車にしても、電車にしても傘をさして歩かなければならないので、髪も洋服も濡れてわずらわしいものです。

そこで、おすすめなのが、一度中に入ってしまえば「移動」の必要がなく、遊び・グルメ・ショッピングが楽しめる癒しの空間。

身も心もリラックスできる「複合型温泉施設」がベストです。

一度入館してしまえば、お風呂は男女別でも、館内着を着てお風呂上がりにビールを飲んだり、食事をしたり、ゴロゴロしてリラックスをすることができます。

お風呂に入ってさっぱりし寛いだ気分になるので、レストランでの気を張った会話よりも、スッピン・トークができ、お互いの距離もぐっと縮まります。

身体が冷えて来たら、また温泉でリラックス。

ちょっとした小旅行気分を味わえます。


おすすめ!「お台場 大江戸温泉物語」

温泉テーマパークと銘打っている通りに、色々な温泉や足湯、フィッシュセラピー、エステ、岩盤浴などの他にも、縁日や占い、お土産市場など遊び場は盛りだくさん。

もちろん、お食事処もラーメン、居酒屋、和食処、甘味屋など充実しています。

旅館のようにゴロゴロできる畳敷きの大広間や、リクライニングチェアでくつろげるレストルームもあるので、長時間過ごすことができます。

うれしいのは7種類の浴衣が用意され、好きなデザインを選ぶことができること。

二人で浴衣のまま食事や遊びができるので、夏祭り気分で過ごすことができます。

雨など気にすることなく、一日たっぷり遊べてお肌もスベスベになって、心身ともにストレスが発散できるので、楽しい思い出を作ることができます。

※大江戸温泉物語は全国にあります。


■東京・お台場 大江戸温泉物語
住所:〒135-0064 東京都江東区青海2丁目6番3号
電話番号:03-5500-1126
料金:大人1,980円(曜日・時間によって異なる)、小人(4歳~小学生) 900円
営業時間:11:00~翌9:00
定休日:不定休
アクセス:ゆりかもめ線「テレコムセンター駅」から徒歩約2分
HP:www.ooedoonsen.jp/daiba/index.html
全国の店舗:www.ooedoonsen.jp/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。