恋愛/浮気

甘える表情や態度で、彼氏の罪悪感を増幅させる

相手の男性が浮気をしてしまった場わいには、涙を見せて悲しそうにするのがポイントです。男性は、彼女のひたむきでけなげな姿を見ると、より惹かれる心理が働きます。そこをついて、彼氏の罪悪感をより増幅させて浮気をさせなくします。

投稿記事

  • Comment Page Icon

二度と彼に浮気をさせないためのポイント

自分が女性で相手が男性で浮気をしてしまった場わいには、涙を見せて悲しそうにするのがポイントです。その男性と食事をして終わった後に、ふと悲しそうな表情を見せます。黙ってお皿をかたずけて、お皿を洗って静かに座ります。

テレビを一緒に見ている時でも、面白くてもリアクションを静かにします。目を伏せがちにして、ちょっと微笑を彼氏に見せるというテクニックを使います。そして、いきなり隣にいる彼氏に抱き付き、顔をうずめます。「好きだよ」とつぶやきながら、彼の頬に軽くキスをする事もポイントです。

彼の膝に頭をのせたり、腕を組んだりして甘える行動をしたりすれば、彼氏の罪悪感をより増幅させて浮気をしなくなる効果があります。男性は、彼女のひたむきでけなげな姿を見ると、より惹かれる心理が働きます。そこをついて、そういった姿や表情を見せるのです。

二人で寝ている時にも「もっと愛してね」とか、「今度したらもうどうかなりそう」と言うと、より男性も反省して浮気をしないような効果をもたらします。

その浮気をした女性よりも、もっと可愛らしいファッションやメイクをしてみるのも良い方法です。彼氏も、その女性よりも素敵な彼女ならば、熱くなって浮気を考えなくなります。

絶対冷たい態度をしたり、無視をするような行為をしてはいけません。そういった態度をすれば、すぐにその浮気相手の女性に行ってしまう事があります。何度も電話やメールをして、何処にいるかなどという話をするのも駄目です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます