恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

「男性への条件」をちゃんと満たしている人

男性への条件はひとつにはしぼれません。経験上、条件をちゃんと満たしている人であれば、女性でも「ワンナイトラブ」でもOKでした。5つの条件をご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性への条件

ひとつに条件はしぼれませんが、経験上、下記のことが重なれば、
女性でも「ワンナイトラブ」でもOKでした。

■お互いに詳しいことを知らない。
住んでいる場所、会社、メアドなど……。
既婚者にとっては絶対に知られたくない個人情報を知らない、というのは
好条件です。

■一夜限りとはいえ、やっぱりタイプじゃない男性とは出来ない。
これ、女性の本音だと思います。そうとう性欲が強い人、欲求不満じゃないと無理です。
私はホテルに入ってから後悔して(出来ないと改めて思って、謝り、何もせず帰ったことがあります。)

■清潔!
これは大事ですね。汚い&臭い男性はNGです。 

■テクニシャン!
開花していない私からしたら「セックスの気持ちよさ」はいまいち分かりません。
テクニシャンと豪語している男性に抱かれても「ん?」という感じで。
過信している男性、きっと多いと思います。

■お金は男性が支払う。

一夜限りなんだから、割り勘とかありえません。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます