恋愛/女心・女性心理

「本物」の天然女性と付き合うために……

本当の天然さんは自分では気づいていないことが多いと言われています。中には男性の前だけ天然を演じているという女性も少なくありませんので、まずは彼女が本物の天然なのかを見極めることが必要となってきます。自称天然の女性と、本物の天然の女性の場合を、それぞれ紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

「自称天然」と「本物の天然」を見極める!

よく自分で「わたし天然だから~」と言う女性がいますが、基本的に本当の天然さんは自分では気づいていないことが多いと言われています。

中には男性の前だけ天然を演じているという女性もいます。
特にこのタイプの女性は天然を演じていてどうすれば男性に好かれるかも全て計算しているというケースも少なくありませんので、まずは彼女が本物の天然なのかを見極めることが必要となってきます。それは、彼女の過去を知っている人に聞けると一番良いのかもしれませんが中々難しいかもしれませんね。


自称天然の女性の場合

彼女の罠にハマらないようにすることが一番の重要ポイントなのかもしれません。
自称天然と分かっていても彼女と付き合いたいと思うのであれば、それを逆手に取って、天然で可愛いということを褒めちぎっていけば簡単に付き合えるかもしれませんよ。


本物の天然の女性の場合

本物の天然の場合は遠まわしに誘ったり、好きだとアピールしても本気で気づいてもらえないことも少なくありません。デートに誘って「二人じゃなくてもイイけど~」なんて付け加えたら本気で友達を誘ってきてしまうということもあるかもしれませんので、要件は簡単にハッキリと伝えることが必要になってきます。
好きだとアピールする時にも、「人形みたいで可愛い」と言うと「私は人形みたいな存在なのか~」と捉えてしまう人もいますので、ことばには気をつけましょう。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます