恋愛/男心・男性心理

金持ちの男子が好む、「気高いやり手の女性」

金持ちの男子は、女性にチヤホヤされることが好きなので、甘えさせて持ち上げる事がポイントです。また、ぶりっこよりも、少し気高くて大人な女性が好きです。静かに影ながらバックアップできるやり手の女性になるように努力をすると好かれますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

バックアップのできる、気高い外見の女性になる

金持ちの男子は、少し甘えっこが多い傾向にあります。兄弟がいない一人っ子が多く、母親からの愛情を極端に注がれて育っています。小さな頃から大人に可愛がられて育っていますので、自分を中心にしてもらう事が好きなのです。

ですから、女性にチヤホヤされることが好きなので、甘えさせて持ち上げる事がポイントです。母親のような対応で優しく接してあげて、やりたい事をやらせてあげるようにします。

金持ちの男子は、綺麗な柄や色の派手めのファッションが好きな傾向にあります。個性的なブランドで、大きな花柄や大きなフリルなどのゴージャスな感じのファッションを着る事もポイントです。

自分を磨いている女性が好きで、知識があればより好かれます。肌が美しく、髪型が内巻カールなどの女性も好きです。その男子が色々な場所に連れて歩いても鼻が高いという外見の女性が好きという特徴もあります。

ダイヤのネックレスや指輪をさりげなくして、より女性らしい美しさをかもし出します。座り方や仕草が丁寧で、お嬢様のように振る舞うことも必要です。まつ毛を長く濃くし、ネイルにシールやアクセサリーなどを付けて綺麗にする努力をしているとより惚れられます。

他の男性が好きな、いわゆるぶりっこな女性よりも、少し気高くて大人な性格の女性が好きです。その金持ちの男子を守ってあげて、静かに影ながらバックアップできるやり手の女性になるように努力をすると好かれます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます